新着情報

米山記念奨学生日帰り旅行

去る5月21日、米山学友会主催の日帰り研修旅行が行われました。

当クラブからは、奨学生の宋楊さん、小林会長エレクト、次年度米山委員長の私(大関)が参加しました。

8時過ぎにリリア前を出発、勝沼のふじっこワイナリーを見学後、石和温泉で昼食バイキングを楽しみ、最後に明治神宮外苑の聖徳記念絵画館の見学をして旅行を終えました。

天候にも恵まれ、多くの奨学生が参加し、大変素晴らしい親睦の機会になりました。

昼食時には、偶然大貫ガバナーエレクトと同じテーブルになり、親しくお話をさせていただき、エレクトのお人柄に触れることができました。

宋さんの画像を中心にアップしました。

料理の画像にちょっとだけ写っているのはベトナムからの奨学生ディン ティ ズンさんのカウンセラーで第7グループガバナー補佐、幸手ロータリークラブの岩上幸二さんです。28歳(?)の時ロータリアンになりロータリー歴50年だそうです。

その手前の、肉ばかりが皿にのっているのは、今年2年目の奨学生で、今回の旅行ではバスの中での司会をしてくれたジョルダン君の皿。その手前の野菜ばかりの皿が私の皿です(笑)

小林エレクトと私の画像、集合写真等は、当日のカメラマンさんがたくさん撮っていてくださっていたので、届きましたら改めてご紹介させていただきます。

米山旅行学友会メンバーバス 米山旅行ふじっこワイナリー ふじっこワイナリー宋さん ふじっこワイナリー宋さん②

ふじっこワイナリー宋さん③ 石和温泉昼食宋さん大貫エレクト

石和温泉バイキング 聖徳記念絵画館

ページ上部へ